家とインテリアと子供のこと


by tyasuo007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

釜飯

c0066097_12591112.jpg

昼は峠の釜飯本舗おぎのや諏訪インター店にてご飯。
凄いボリュームでとても食べきれない。
釜飯は店頭売りと同じだったから持ち帰ればよかったよ。

食後1階のお土産売り場で、わさび風味の野沢菜と社の鈴を購入。
この野沢菜はイケます♪
[PR]
by tyasuo007 | 2005-02-27 12:59 | Food

松本城

c0066097_1048324.jpg

朝9:30にホテルを出て松本城へ向かう。
日本の城の中では珍しく改築されていないため昔ながらの奥ゆかしさを感じる。
内部の作りは、城攻め対策のため何処も凄い急な階段で昇り降りともチョット怖い。
お年寄りにはお勧めできないね。
実際お年寄りの団体来てたけど危なっかしい。

久しぶりにいい物を見せてもらいました。
[PR]
by tyasuo007 | 2005-02-27 10:48 | Other diary

銀世界

c0066097_9492964.jpg

昨晩の雪で一面の銀世界
気温も低いし山にはパウダーが一杯ありそう
ツアーなので泣く泣く帰って行きます(T_T)
[PR]
by tyasuo007 | 2005-02-27 09:49 | Snowboard

サンアルピナ

c0066097_23305220.jpg

雪が少しちらついているが、視界も問題なくグッドコンディション。
晴れていれば青木湖がもっと綺麗に見えたかな。
[PR]
by tyasuo007 | 2005-02-26 10:38 | Snowboard

しゃち

c0066097_21543161.jpg

すごく久しぶりの鯱バス
バブルガムブラザーズが最新ってどういうことだよ
[PR]
by tyasuo007 | 2005-02-25 21:54 | Other diary

説明書

c0066097_22262436.jpg


早速iショットメールで更新を
サイズでかいな・・・。
パケ死するかもしれんね。

にしてもこの説明書は何時になったら読み終わるんだろうか?
世の中には読破する人たくさん居るんだろうね。
[PR]
by tyasuo007 | 2005-02-24 22:26

祝!携帯機種変☆P901i☆

c0066097_223789.jpg

N504isを使い続けてそろそろ2年、とうとう機種変!
最近のは液晶綺麗でビックリだね。
冬場は山間部へ出かける機会多いから圏外が不安だったけど最新って言うことでFOMAへ。
早速、着メロを数曲ダウンロードしたからパケ代怖いヨぉ(>_<)
説明書分厚過ぎだし

カスタムJKは即効オリジナル作成
カッターボロイからエッジが微妙だけどね・・・。

[PR]
by tyasuo007 | 2005-02-24 22:12 | Electronic