家とインテリアと子供のこと


by tyasuo007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

匠バーガー

本日の夕食はモスの匠味バーガー。
場所は御岳から名古屋へ帰る途中の瑞浪店。
改装したての綺麗なお店。
食べたのはこの2点
c0066097_233558.jpg

日本のバーガー匠味アボガド山葵¥880
正直ハンバーガーとしては無茶苦茶高い値段!
味は山葵から比較的あっさりな味かと思ったのですが予想以上にボリュームのある味。
アボガドの濃厚さもあり、やや空き腹で言った我々には多すぎた。
山葵を多めに使うのがお勧め。
c0066097_2392366.jpg

もうひとつが匠味(チーズ)¥670
こちらは想像通り、更に濃厚でパンチの効いたボリューム感。

各10個限定って言う触れ込みに、大して空腹でもないのに手を出したのは失敗でした。
未だに胃が思いです。
ただし、空腹時であればボリュームもあり十分美味しく頂ける一品だと思います。
次回は匠味レタスに挑戦しようかと。
[PR]
by tyasuo007 | 2005-03-06 23:17 | Food