人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とインテリアと子供のこと


by tyasuo007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう引渡し

本日は待ちに待った引渡し。
小さなちゃぶ台(旭化成持参)に向かい合って座り、保証のこと設備のこと、ヘーベリアンネットワーク、ホームサービス課などなど話を受け引渡し業務完了と相成りました。
住宅購入を考え出して10ヶ月、メーカー選定など打合せが引切り無しに続き精神的にしんどい時期を乗り越えてのMY HOMEの取得。天気は生憎の雨模様でしたが、最高の一日です!

引渡し後、早速ダイニングセットの搬入開始。
引越日は仏滅なので、大安の今日、縁起を担いで搬入を開始。
正直、ダイニングセットだけなので殺風景ではあるかな。
とうとう引渡し_c0066097_22513545.jpg

暗くなるまで、あれこれと作業をしていたら、周りは薄暗く。
照明点灯したらイメージどおりに陰影が出来ており、これも満足。とうとう引渡し_c0066097_22552047.jpg

布団セットさえあれば、間違いなく泊まったのに。
by tyasuo007 | 2006-11-11 23:13 | HEBEL HOUSE