人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とインテリアと子供のこと


by tyasuo007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

施主検査?

今日、施主検査がありました。
と言うか、施主検査のつもりで行ったのですが、工事店とヘーベルハウスの事前検査と手直しが終了前だったので指摘しだしたら切がない。どちらかと言うと内覧会でした(笑)

とは言え、ほぼ完成状態の我が家。
家族みんなで興奮状態です。
施主検査?_c0066097_21322121.jpg
リビングの風景 ジジババが孫と戯れている。
この人達の目的は家より孫だな!
施主検査?_c0066097_21324456.jpg
もう一枚違う角度から。

施主検査?_c0066097_21363063.jpg
リビングから見上げた吹抜けの風景。

施主検査?_c0066097_21383576.jpg
リビングから見たキッチン。もう少し片付けてから撮影すれば良かったかも。

施主検査?_c0066097_21402968.jpg
トイレ 壁一面にガラスタイルを敷き詰めてあります。誰が一番初めに使うか?

朝九時から開始したのですが、どの部屋も思いのほか明るく・暖かく冬は安心して暮らせそう。残念なのは照明関係を十分に確かめられなかったこと。明るいと良くわかりませんから。

来週はいよいよ引渡し。
でも、施主検査は如何すれば??
by tyasuo007 | 2006-11-05 21:57 | HEBEL HOUSE