人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とインテリアと子供のこと


by tyasuo007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場見学

木工工事が大方終了し、設備の設置を開始しているとのことで建築に足を運んでみました。。

足場も解体され、既に塗装後の外観がお目見え。
ムーンミストの塗装が秋の日差しでキラキラと輝いており綺麗でした。
予想通りの色合いに大満足です♪
現場見学_c0066097_21341126.jpg
現場見学_c0066097_21345021.jpg

職人さんが次々に壁にクロスを張り合わせていきます。
張合わせがあるのに傍目では全くわからず。
教えてもらって何となくと言うレベルです。
現場見学_c0066097_21351582.jpg

全ての壁と収納、建具が出来上がっており今まで図面からのイメージのみでしかなかった間取が実感として感じられます。
感想は思ったより開放的で広い空間。
クロスが前面に張られると若干感じが変わるかも知れませんが。

現場見学_c0066097_21361036.jpg
期待したキッチンの設置はまだされておらず残念。
トイレも箱に入ったまま、ダイニングに置かれていたので変な感覚です。

来週はいよいよ施主検査。
新しい生活がいよいよ直ぐそこまで迫ってきました。
by tyasuo007 | 2006-10-28 21:44 | HEBEL HOUSE